注意今さらかもしれませんが、中の様子を書いてます。自己責任でよろしくお願いしますm(_ _)m注意


フォレストシアターに幸せを感じながら!!

そろそろ美女と野獣に!!


美女と野獣"魔法のものがたり"は、アトラクション利用券があります。

こちらですが、前日のソアリン同様

開園時間変更にともない、いつ使ってもOKな券になりました照れ


しかも!!
年末に使った時は、エントリー受付の方々と同じ場所に並んでくださいと言われて…マジでっゲローって思ったのですが…どーやら変更になったらしく。
チケットを見せると優先的に中に案内して頂けますチュー

しかも、これにプラスして、エントリー受付もいたしました。
結果!!
星
日によるかもですが、こちらは人数が少ないとエントリー受付なしでも乗れるようになったりします。
わりと遅めの時間はエントリーなしで乗れる気が…キョロキョロ
平日だからかな?

そんなこんなで、2回乗った!!
通路は、人がいないと、どんどん進まないといけないっぽいですがアセアセ
キャストさんが何も言わなければ、ちょっとお写真を撮るために立ち止まっても大丈夫かも?
それも状況によりけりですがアセアセ
たまーに、ゆっくりで大丈夫ですよーニコニコ
って言ってくださる時があるので!

ゆっくり行けると、チップが耐えきれず動くのも見えるかも!!
注意どんな状況でもキャストさんの指示にはしたがってください!

後、この後の甲冑さんのおしゃべりとか…。

1つ目のお部屋では、物語の冒頭部分を聞いてから、カップまで移動。
移動中にチップとポット夫人の会話を聞く。

乗るカップによって、場所は様々ですが…今回、最後の方が後ろの位置だったので、王子の肖像画を激写カメラ
こーゆーところまで作り込んでるのが好きチュー
最後のダンスシーンバレエ
天井
ルミエール、コグスワース、フィフィ
最後の最後

行く度に乗ってるけど、やっぱり毎回新しい発見があるんだよねーチュー