さてさて、レストランのお時間が迫って参りました。
今回、こちらを予約したっ!
ナイフとフォークリストランテ・ディ・カナレット


まるで貴族の邸宅のようなイタリアンレストラン
運河沿いにある趣のあるレストランで、窯焼きピッツァやパスタをワインやビールとともにお楽しみください。お店の名前はヴェネツィアの風景を描いた画家カナレットにちなんだもので、繊細な彼の作品が店内の壁を美しく彩ります。
(公式サイトより抜粋)


お外のメニュー表

実は初ーラブラブラブ
ゴンドラの横ですよね!
テラス席からはゴンドラが優雅に通るレストラン照れ

でも、今回は暑いから中で…。


うちの子と友達のオバケちゃん、ミスマスミニー

メニューはQRコードを読み取ります。
今回は…
シェフのおすすめセットお札2990円コインたち
サラダアンティパスト・ミストサラダ
イワシのマリネ、野菜のトルタ、アランチーノ

パスタイカ墨のタリオリーニ、イカとムール貝とルッコラのトマトソース
こちらのメインディッシュは選ぶことができます。(公式サイトよりスクリーンショット)

これ、スクロールしないと一番下のシェフのおすすめが表示されなくてショボーン
うっかりおすすめを食べそびれましたえーん
いや。イカ墨は好きなんだけどさっ!

スイーツチョコレートプディング&カシスエスプーマ
はわはわ酔っ払い
美味しかったです。

飲み物は…
スパークリングカクテル(リモンチェッロ)
お好みでミントを添えます。
昼間から幸せー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
今度は良い気候の日にテラス席でチュー

階段の辺り?スロープの辺り?だったかな?にありました。
美味しそうなスイーツホットケーキ