クリスマスが始まってますクリスマスツリー
この間、スニークの日にシー地球にインしました!
年パスを復活するかどうか悩みました真顔
クリスマス好きすぎるー笑い泣き

そんなクリスマスグルメを…
今回は、安定のナイフとフォークニューヨーク・デリ

詳しい記事はダウンダウン
No.78《ニューヨーク・デリ》
さらに、去年(2018年)のクリスマスメニューの記事ダウンダウン
No.167クリスマスメニュー《ニューヨーク・デリ》

さて、今年もこちらのメニューは変わりません照れ

去年の記事を見たら、単品で食べてましたが、今年はセットでいただきましたチュー

ハンバーガースペシャルセットハンバーガー
カマンベールチーズとハニーマスタードチキンのサンド
ポテト
ソフトドリンク
1260円お札コインたち
プラス350円でソフトドリンクを生ビールに
プラス420円でホットワインに
変更できます。
今回はアイスコーヒー

こちらが去年からお馴染みとなっておりますサンドです照れ
ハニーマスタードで味付けしたチキン、カマンベールチーズなどをバジル風味のフォカッチャ生地でサンド。フランボワーズ風味のマヨネーズがアクセントです。(公式サイト様より抜粋)

ハニーマスタードチキン好きチューラブラブ

さらにこちらのセット、スーベニアランチケースがつけられるラブラブラブ
お値段1100円お札コインたち
はぁ…これがお目当てだったのです照れ
だって…
親子ーーーチューチューチューチューチューチュー

さらに・・・
スーベニアカップもGETしますウインク
チョコ&ミルクムース、スーベニアカップ付800円コインたち
ネイビーにゴールドのイラスト
ミッキーとミニー
ドナルドとデイジー
チョコ&ミルクムース
わりと甘さ控えめかなぁ照れ

注意現在公式HPで確認したところ…ニューヨーク・デリは取り扱い店舗からはずれていました。
こちらは、2019年11月7日のお話なので現地での確認をなさってください。
ちなみに…HPでは以下の店舗が取り扱いになっていました。
ナイフとフォークカフェ・ポルトフィーノ
ナイフとフォークマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
ナイフとフォークドックサイドダイナー
ナイフとフォークハドソンリバー・ハーベスト
ナイフとフォークホライズンベイ・レストラン
ナイフとフォークカスバ・フードコート
(2019年11月16日公式HP確認)

ーおまけー
実は…今年はナイフとフォークドックサイドダイナーにもクリスマスのスペシャルセットがあり…びっくり
それを食べたかったので20:00頃、いそいそと行ったのですが…

う、売り切れていたポーンチーンポーンチーンポーンチーンポーン
はわー…食べたかったのに…ショボーン
ローストビーフとシュリンプのサンドハンバーガー

うー・・・今年、食べに行けるかなぁ…?