35周年が終わりましたね。
思ったより悲しいとかはなく。
結局バタバタな日常が押し寄せてきましたガーン
私事なのですが、今月いっぱいで仕事を辞めることもあり、自分的になんだか落ち着かない…キョロキョロもやもや

そんなですが、ドリーミングアップ35周年について、お写真行くよー爆笑
ちなみに、ラストのお写真などなどはまた後日でパー

続いては…

ユニット5~永遠に続く夢の世界~
ドナルドとデイジーをはじめ、空を飛ぶキャラクターメイン

友人にドナデジ好きがいるため、かなーり写真を撮っていたらしい(笑)
見つめ合うドナデジ

カッコいいポーズのドナ


仲睦まじいおねがい
ドナ、後ろを向く(笑)
何を見てるのかなぁ??
最後はデジちゃんの振り向きバイバイ

可愛いお二人でした!

続きは⑨で…