12月になった…トナカイ
クリスマス期間に入れるのも後4~5回
今までの私なら、十分じゃん!って思いますが…
年パスになったら、足りない!!!!!!ガーンガーン
って、思うようになりました。
恐るべし!!年パス効果ガーンガーンガーン

クリスマスのこと、余すことなくブログにつづっていきたいなぁチュー
ゆっけです爆笑

今回は、クリスマスメニュージンジャーブレッドマン
ナイフとフォークハングリーベア・レストラン
(公式HPより)


知る人ぞ知る。
てか、皆知ってるよね(笑)
カレー屋さんです。
席数も多いので、私が小さい頃はここで食事することが多かったです!

席数680席なので、かなり多いです。
ただ、テラス席含めてなので、冬の夜とかは寒いかも雪の結晶

(↓公式HP様より抜粋)
腹ペコの旅人たちも大満足のレストラン

おなかをすかせた西部の旅人たちのために、ボリュームたっぷりのカレーを出すお店。タフな彼らにぴったりの大盛りも用意されています。このにおいにつられて、隣の「カントリーベア・シアター」から腹ペコのクマたちが遊びにくるかも!?

メニュー

とんがりコーンとかあるんだ…
初めて知った…びっくり

季節もののスーベニアは一通り揃ってるみたいです。

クリスマスメニューは、
ハンバーグ&エッグのハッシュドビーフ
1280円

ハンバーグとちょっとトロッとした卵。
ハッシュドビーフと、色々味わえていーわぁ照れ

ただ、こちら、ラージライスしか選択ができません!!
この日はほとんど食事してなかったので、ペロンと食べてしまったのですが…食の細い女性には完食はキツいかと…アセアセ
二人で1つをシェアしてサイドメニュー頼むとか、私的にはちょうど良さそうおねがい
ガッツリ食べたい方には最適です。