こんにちはー晴れ
ゆっけです爆笑

最近、めっきり寒くなりましたねー雪の結晶
昼間は暑いから夜に備えて色々防寒を持っていくものの…。
結局、使わないで荷物になるだけだからと、この間思いきって置いていきました!
そしたら、寒いギザギザガーンガーンガーンギザギザ
やっぱり荷物になっても防寒は持っていきましょう。

今回は、シー波で行われているクリスマスショー
『イッツ・クリスマスタイム』
の動画をお届けウインク

先に言っておきます!!!!!!
抽選には一度も当たっておりません!!!
11月21日現在、4連敗中です!
ねらって、ギリギリに抽選するのが良くないんです。きっと!
次回はいさぎよく朝やって、落選してきます!!
(落選前提/笑)

今回は抽選エリアが広いので、当たらないと悲惨…ショボーンもやもや
それでも、素敵なショーなので、隙間産業できる場所を探して週1インしてる状態です。

注意11月21日現在、当選エリア外の動画です。
注意ど素人の動画ですので、ちょっと楽しみたいとか、参考資料程度にしかなりません。それでも、お役にたてれば幸いです。
注意スマホなどから見る方が全画面表示にするには、右上メニューのブラウザで開くを選択してください。たぶん、全画面表示にできるハズです!

まずは…
ミッキー広場

(公式HPより)
赤の部分より撮影しています。
当選エリア外、立ち見2列目

(2018年11月8日2回目)


お次は…
リドアイル


30分前に空いている場所にポンッと入ったので、リドアイル内でやってることはまったく見えません!
ただ、紫の線はダンサーさんとチップ&デール、クラリスの退場が見れます。
そして、橋の上はなにかとワチャワチャしてくれる照れ
ってことで、こちらはうまく動画が納められたところのみを残したダイジェスト版です。
MP4なので、画質はあまりよくないです!!

(2018年11月12日1回目)

最後は…
ザンビーニ前

紫の位置には、当選者の立ち見が来ます!
柵の最前列。
ダンサーさんとグーフィーの入場があります。

(2018年11月19日1回目)

それぞれのステージでシーンごとのキャラクターが違います照れ
そこが楽しいのです照れ照れ照れ
そして、以前シーで使われていた『welcome to Christmas』が流れると毎回、感極まる私です笑い泣き

花束赤薔薇追記(2019年1月24日)ピンク薔薇花束

12月23日にも、シーにインしたので、一応動画を載せておきます。

(公式HPより)
ミッキー広場横、車イス席後方から。
ミッキー広場のメインは撮れてませんが…ショボーンタラー
移動するキャラクター&ダンサーさん。
後、ステージの後方が撮影されています。

(2018年12月23日1回目)