10月1週目は飛び飛びでお休みなので、飛び飛びでインしてました❗

ゆっけです爆笑

ハロウィーンの動画やら写真やらが増えるなか、終わらない平成最後の夏(笑)

今回は、海賊グリ編1

海賊グリは大人気だったので、登場から人が集まります。
二つくらい出入口があるみたいで、ザンビーニリストランテの裏で待ってたのですが、1回目は別から出てきたらしくアセアセ
海賊グリの皆様と移動(笑)
(公式HPより)
赤の部分でグリ→退場

ー海賊メンバードクロ
ゴールド
カッテーナ
ロレッタ
ジャン爺

ザンビーニ横の階段で海賊体操が終わった後、バラバラに…

とりあえず、ゴールドに行った私走る人

注意台詞は私の記憶の片隅にあるのをなんとなーく書いてるだけなので、再現ではありません。こんな感じだったーってことでお読みください注意

自己紹介…
ゴールド「俺は乗組員の健康管理するのが仕事だ」
と、体調管理などの役割を担ってるらしいです。
ゴールド「皆で体操するからな。いわいる脳トレだ」

↓このドクロのスティック、シャドウちゃん(で、合ってる?)を使うとのこと。

体操は右手を上下に左手を三角に動かすと言うもの。
つまり、二拍子と三拍子を同時にやってみよー爆笑ってことですね!!

ゴールド「ヨーホー、ヨーホー、俺たち海賊ールンルン
と、ゴールドさんの海賊の歌に合わせてやります。

え?私ですか?
パニックで出来ませんでしたけど何かプンプン!?(笑)
家に帰ってから落ち着いてやったさ!!
一応出来た(笑)

現場では…
ゴールド「指でやるのは簡単なんだよ!しっかり腕でやれ」
とのこと。

右手と左手を入れ換えてやったら、ゴールドさん。階段下にいるカッテーナさんと合流。




カッテーナさん。脳トレをやることに!!!!
シャドウちゃんを持って…
ゴールド「ヨーホー、ヨーホー、俺たち海賊ールンルン
カッテーナさん!!!!!!
できてないよガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり(ゲストの声)

カッテーナ「出来てないのは俺が一番分かってる!」

ですよねー(笑)笑い泣き

その後、帰ることになり…
ゴールド「シャドウちゃんを向けると道が開くんだ」
とのこと。海賊グリは周りを取り囲む形で見ているので、退路を確保しなくてはいけません。
カッテーナ「本当かよえー
ゴールド「じゃあ、やるぞ」
と、ゲスト側にシャドウちゃんを向ける。
ゲストさんが左右に移動して道が!
カッテーナ「おい。空気呼んだだけだろえー
ゴールド「そんなわけないだろプンプンアセアセ
と、疑われたので、もう一回!!
またしても、道がひらいたのです(笑)

帰る海賊さんを追いかけるゲストさん。
自撮りで海賊さんとお写真を撮ってました。
その競争率ったらガーンガーンガーン
初参戦の私は無理でしたダウンダウン
皆、すごいなぁ…。

帰る途中のジャン爺。

前が進まないので、待ち!!

ザンビーニリストランテの裏に戻っていきました。

ちなみにロレッタはうまくお写真が撮れずショボーン
以前お会いしたときのを…


ロレッタも美人さんだよねー照れ

以上!!
31日海賊グリ1回目でしたニコニコ