9月の三連休第二回目!!!!
パークは土日で規制がかかったようで…ガーン
明日、イン予定だけど…大丈夫かしら?

ゆっけですもやもや

さぁ、8月30日キラキラ

モニュメントのお写真

みかん…?

名場面。
鍵をくわえたワンちゃん犬

愛らしい照れ

パイレーツサマーの垂れ幕

樽なんかが置かれてますキラキラ

撮影スポット。
斬首台(って言えばいいの?)

↑の撮影の前後で、海賊グリーティングがおねがいキラキラ

コン教官とポン

このお二方は若返りの水をかけてくれます。
そして、修行をするのです!!
旗揚げとかするみたいですが、お目当てではなかったので、他の海賊さんを探してましたアセアセ
どーやら、コン教官とポンが出てきた後にメインの海賊さん達がグリーティングを始める流れ…らしい!!!!(あくまで、らしいだけ)

あまりよく分かってなかったので、ウロウロキョロキョロ

すると…
こちらのお三方がっっっ!!!!!!!!

お目当てさん!!!!!!!!
ジュジュビエーヌがいるーーーーチューチューチュー

すぐさま、解散の時に…
ジュジュ「さぁ、私に着いてきたい奴はおいで‼️」
って言われて、着いていったさおねがい
ジュジュ「嬉しいねー。私にこんなに着いてきてくれるのかい?」

注意セリフはこんな感じだったーっていう記憶を手繰り寄せてますので、再現ではありません注意

隅の方に移動して…
ジュジュ「前のやつらは座れ。3列目くらいまで座ると後ろのやつもよく見えるだろう?」
と、ゲストの見やすさをご配慮いただきチュー

ジュジュビエーヌの自己紹介。
長くて覚えられない名前を早口言葉のようにスラスラとおねがいキラキラ
で、お決まりのコール(らしい)
ジュジュ「私の名前は、」
ゲスト「美しい!!
ジュジュ「私は、」
ゲスト「美しい!!
ジュジュ「誰よりも、」
ゲスト「美しい!!!!

逆光防止で撮ったら、ぶれたガーン

コールにご満悦なジュジュビエーヌ。
ジュジュ「いいねー。美しい、キレイなどは私のためにある言葉だ」
と、言い切りキラキラ
その強きが好きですチュー

ジュジュ「私たち、お宝を探してるんだ。去年も来たが、見つからなくて…」
みたいなお話から…
ジュジュ「最近言われたんだ、『もうすぐ、お別れだね』って。私たち、船がいつ出るかなんて知らなかったから、えー!って驚いたね」
ジュジュ「他にも驚くことがあって、今、ここは35年の祭りをやってるんだろう?急に流れる音楽も始めはビックリしてたけど、何のための音楽か分かった。あの、山がどうして火をふくのかもね。私たちだって、学んでるのさ」


ジュジュ「最近、サシャに聞いたんだ、『お宝は私たちの中にある目に見えないものなんじゃないか』って。だから、お宝はもう見つかってるのかもしれない」
とか。
そんな、お話をしてました。

知らないことは知らない。
だから、聞いて知識にしていこうって前向きなジュジュビエーヌがすごく素敵だなぁおねがい
と、思った私なのです。

ジュジュビエーヌのアトモスフィア後、こっそりマンマを覗きに行きましたキラキラ

マンマ「みんな、マンマの子なのよー♪」
みたいに、歌ってた。
しかも、優しい歌声なのおねがい
これは、甘えたくなるね!

チャン・ウーは一度見たことがあったから良いのよー←
ってことで、セレブレの場所取りに行った私でしたてへぺろ