只今、バケパについて執筆中。
ゆっけです口笛

時期が前後しますが…5月7日。
ラフォーレ原宿で開催中の
『ピクサー・ザ・フレンドシップ仲間と一緒に冒険の世界へ』
に行ってきましたウインク
↑は来場すると、My Disneyより取得できるスタンプです!

さてさて。どんな感じか知らないまま行きました(笑)

まず、何名かずつ室内へ。
今回のイベントの趣旨みたいな映像があり、スタッフさんから注意事項の説明。

室内に入ると…
こーんな感じ!

写真が撮り放題カメラ
スタッフさんが会場に数名いらっしゃるのでお願いすると撮ってもらえますグッ照れ

ちなみにバズのところはマッチ棒が持てます。



カールおじさんでは小物が色々ありました。
私、見てないんですよねアセアセ
感動話みたいなのでじっくり見たい!




鳥のくわえてるバケツの中に入って写真が撮れます!

リメンバーミーでは、あの有名な白いギターを手にすることができますおねがい

これだけは、ミニチュアがくるくる回ってましたびっくり

こーゆーの好きー。
回りは草で囲ってあって、草の間から覗いてる風です爆笑
GIFアニメにしてみました!

会場限定のグッズもかなりありました。
ちなみにこちらのグッズは入場しなくても買えるらしいです。
私は…からくりファイルとA113のヘアピンを購入
A113は、アニメーション(?)を学ぶ教室の番号なんですよね?確か…。
ピクサー作品のいたるところにある数字なんだとか照れ
これつけて、来年のピクサープレイタイムに行きたいですねおねがい

そーんな写真撮り放題のピクサー・ザ・フレンドシップは5月13日までだよールンルン
混んでなければ約1時間程度で回れます。
友人、家族、恋人と!
インスタ映えする写真を撮りに行こうカメラてへぺろ