世はGWですねー✨
まぁ、私はガッツリ前半と後半に分かれててなんとも言えませんが。
しかも、4/28土曜日と5/6日曜日は通常運転えーん

でも、後半戦には夢の時間が待ってるから頑張ります!
ゆっけです爆笑

待ちに待ったバケパキットが届きましたー照れ
こちらのキットは日程の一週間前に届きます。
日通さんがお届けしてくれるのですが、時間指定をしてるわけじゃないので、いつ届くかわかりません!
案の定、一週間前の4/26は不在票が入ってました。
22:30頃帰宅の私は早速再配達おねがい
仕事が午後からだから午前中に受けとればいいじゃないかっチュー
27日の午前中…照れ午前中を…キョロキョロ
午前中の再配達設定が出来ないゲッソリ
ギリギリ前日だぜ!
なのに、午前中は無理なのかっえーん
いたしかたなく、指定なしにして、次の日に営業所に電話スマホ
これで、午前中にOKが貰えれば万々歳!

!!!!!

やっぱり無理でしたえーんえーんえーん
ドライバーさんにも連絡とってもらったのですが、難しいとのことショボーン
いやいや無理言ってすみません。
1日も早くキットが見たかったんです!
結局、4/30の午前中に届けていただきました。

このキットは手渡しなので宅配ボックスなどのない一人暮らしには致命的キョロキョロアセアセ
受取人がいない方は日程一週間前の予定にはお気をつけを!


さて、本題口笛ルンルン


こーんなのの中身は


袋型のクリアファイル
中には…




流れ星お子様も喜ぶ!キャラクターのショーと食事を楽しむ2DAYS流れ星

右差し滞在期間 2018年5月3日~5月4日
右差し宿泊ホテル 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・サイド スーぺリアルーム ハーバービュー

パッケージキットには…

星パークチケット

星ディズニーリゾートライン フリーきっぷ2日券

星オリジナルガイドブック
中には、チケットの使い方やパークマップなどの説明が書いてあります。
あと、ホテルの案内も別で付いてますよー。

星ファストパスチケットA・D


星オリジナルグッズ引換券

星フリードリンク券

星チケットホルダー引換券

星パークレストラン利用券

星ショーレストラン引換券

星ルームサービス利用券

星オリジナルポップコーンバケット引換券

星フードバウチャー
ショーレストランで使うみたいです。

星フォトキーカード
バケパ専用のフォトアイテムが使えるみたいですねー。
せっかくのバケパなのでフォトCDの購入も考えてます!

日程表

これで全部です。
パークチケットが透かしだけなのが残念ショボーン
35周年仕様が良かったなぁ…。
それにしても…
初めてのことが多いので、今からドキドキですミッキーミニー