明日はバケパまで、ぴったり一週間前。
一週間前になると、バケパキットが送られてくるらしい!
ドキドキソワソワしてるゆっけですキョロキョロ

本日はディズニーファン発売日ー♪
今年は定期講読をしてますニコニコ

感想&ネタバレ





始めは、35周年パレード流れ星ドリーミングアップ流れ星
フロートの順番やコンセプトについての説明が書いてありました。
ドリーミングアップ。すでに、1回鑑賞したのですが…私の注目ポイントはブーケ1ベルブーケ1です。
町娘姿のベルはふんわりしたスカートをお召しになってるーチュー
それが可愛いのなんのってラブ
私は当分ドリーミングアップを見るたびにベルにヤられてしまうでしょう(笑)

抽選についても書いてあるので要チェックですね。
と、言っても…抽選エリアと30分前までに抽選してねニコニコ
しか、書いてないのですが…アセアセ
GWはこのあたりを考慮して行かなければ!
時間をフル活用できなくなりますもんね!

35周年おすすめメニューやワールドバサールの様子、グッズなんかの情報流れ星
お土産用のお菓子なんかも魅力的ですが、星ラ・プティート・パフュームリー星にて販売しているバスソルトなんかも魅力的ラブ
中でも、サシェは520円でお手頃価格だから、ちょっとしたプレゼントにも良さそうキラキラ
さっそく、友達に連絡してみよう!

次は、流れ星ファッショナブル・イースター流れ星
ショーの動きが基本的に書いてあって、キャラクターの動きも掲載してありました。
スティッチはどこーおねがい??
びっくりハッスティッチは船から降りないんだった。

こちらも、イースター&35周年のおすすめメニューやグッズが掲載。
ダッフィーグッズも見開き1ページであります。

ここで気になるのは、やっぱりエッグハントですねー。
時間があれば是非やりたいキラキラ
そして、ダッフィーも可愛いおねがい
GWはケープコッドクックオフに入れることが決まってるからランチケースかスーベニアカップ、買っちゃおうかなぁ。

初夏ファッション&リゾートグッズ掲載
今年は法被が発売されるらしい!
えーカワイーなーおねがい

新ショップは
星ブレイブリトルテイラー・ショップ星
ベビー&幼児グッズのショップですね。
場所はファンタジーランド。
この間ちょこっと覗いてきましたが、ベビー用品より幼児向けが多くなった感じでした!

↓ミッキーの形のついた暖炉?

あ。↑のは違いますが、ショップ内に隠れミッキーがいるらしいですよ!
探しに行かなきゃキラキラ

魔法のディクショナリーは星ホームストア星
20世紀初頭のアメリカが反映されたショップらしいです。
本誌にも載ってましたが、ここのドールハウス私、好きですラブ

ディズニーリゾートクロニクルでは懐かしいアトラクションが見開きで掲載。
ビジョナリアムとか、シンデレラ城ミステリーツアーとか、行ったなぁーキラキラ
懐かしいおねがい

ホテルの35周年メニュー&情報
ランドホテルのウェディングメニュー
イクスピアリの星FOODFOOD星の特集。
年パスしたらこちらも足を運びたいものですねー照れ

大阪で開催中星ウォルトディズニーアーカイブス展星
夏には東京に来るらしいので楽しみですキラキラ

ディズニーオンアイスの日程

ミートゥー→中野裕通さん

イマジング・ザ・マジック→宙玉のなかのディズニー
素敵なお写真が6ページあります。

エブリデイフーディ→にんじん蒸しパン
美味しそうだから作ってみようかなぁ照れ

ディズニーシネマ→ママ特集
海外ディズニー情報
ディズニーアカデミー→アナ雪
ウェディングアイテム
ディズニーグッズのピックアップ→ドナルド
ディズニーストアグッズ
舞台メリーポピンズ

などなど…

手作りグッズ→ドナルドづくし照れ


そんな感じです!