ゆっけですー(*>∇<)ノ
まだまだ続くおまけ編ルンルン

さぁ、かの2018年2月1日(木)
出ました!!!!!

星東京ディズニーランドホテル 東京ディズニーリゾート35周年“Happinest Celebration!”デコレーション星

情報としては知っていたものの予約がなかなか始まらずアセアセ
今か今かと待っていました!
まぁ、取れれば儲けもんニヤリ程度で参戦

11時前にはスタンバイパソコン(←ガチじゃん笑い泣き)
ここで注意注意注意
私はすでに星セレブレーションホテル星を予約しています。
なので、今回は新たにホテルを取るのではなく、注意予約変更注意を選択しなくてはなりません。
そうしないと、新たにホテルを取ったことになり、オプションで予約したレストランなどをもう一度取り直すといったことになります。
ネット情報ですが、間違えてしまったーガーンって時はカスタマーセンターに電話をして事情を話せば、予約変更手続きを取ってくれることもあるそうです。

手順ですが…
右差し予約購入履歴よりログイン
右差し予約変更を選択
右差しさらに、変更するを選択
ちょっとうろ覚えアセアセ
右差しホテル一覧から部屋の予約をするを選択
右差し予約手続き画面→変更をする。
右差し予約完了

という感じで変更をします。
ホテル一覧から後は普通の予約と一緒だったと思います!

平日だったからなのか…予約変更だったからなのかバケパの時とは大違いびっくり!
サラサラ画面が変わってくキラキラ
あれよあれよと、最後の予約完了一歩前まで来てしまった!
ここで気になるのがお値段ですキョロキョロ
87,000円真顔
セレブレーションホテルは、40,000円程度。

・・・・・・ゲロー

うー滝汗うー滝汗うー滝汗・・・・・・
でもでも、今度の周年祭は5年後!
そこでデコ部屋に泊まれるかは不明だし!
てか、行けるかどうかも分からないし!!!

意を決して、ポチッとねパソコングッ

星予約完了星

母にLINE

『出血大サービス、35周年デコレーション取りました。当日はなにもできないのでよろしく』

そんなこんなで…

5月3日→バケーションパッケージにて
    ミラコスタ宿泊ウインク
5月4日→ディズニーランドホテル
    35周年デコレーション部屋宿泊おねがい

5月5日はシェフミッキー爆笑

な感じの日程になりました。
ショーパレの時間なんかも出たので、今、色々考えてる最中です!