黒猫ちゃんのぬいぐるみが欲しくて欲しくて


ずーっとネットで探してる。


お店にはなかった。。


週末も彼くんの横で探してて


「今さ、黒猫ちゃんのぬいぐるみ探してるんだけど、なかなかないんだよねー」


「猫ちゃん?! Amazonとかみた?」


「今見てて

これ、可愛くて昨日見つけたけど高くて💦

もう少し安いのがいいなぁ」


「それが欲しいの?!欲しい?!」


これは、、いつもの買ってくれる流れだ💦


慌てて


「いや、欲しいの見つからない笑

これは欲しい毛質じゃないから」


と、話を逸らした。


なんか、こう言う時に、素直に


「買ってくれるの?!ほんとに!?

ありがとーー!」


って言えない私。


小さい時から、

親からも同じような事を言われても


「大丈夫、いらない」って断ってたのを思い出した。


一生もののネコちゃんぬいぐるみ、探そう🎵