今、新卒採用を1人で対応している。


始めは2人で手分けしてやっていたのだけど

相方くんは全く関与しなくなり


きついけれど

回すしかなくて、毎日みっちり働いて

1日を終わらせる。


意地でも仕事をやりつくす。


仕事をもくもくと、こなして行くので


他事業所で対応しているキャリア採用も

設営や資料作成を少しだけ手伝って欲しいと言われ


さすがに新卒とダブルでやっているので

体が足りない時も出てきた。


上司に手伝ってもらったり

下っ端がすべき会場設営や

撤収も手伝ってもらったりと

なんとか乗りこえている。


そして、ついに相方くんから


他事業所でやってるキャリア採用のスカウトか、調整やら連絡やら設営までも

全てを1人でやって欲しい


と言われた💦


新卒もやりながら、並行ですか?!


思わず聞き返した、、。


一度はうなづくしかない。


ただ


どう考えても、100人近くを採用するために

数千人の応募を1人で捌くのは

無理でしょ、、。


さらには、採用人数を今の倍にするつもりと言われていて


むり。


完全にむり。



泣きそうだった。



さすがにこれはないよ、、。



そんな私の横で

毎日、遊びのグループチャットが送られてきて

未読のままになってしまっている。。

ごめん、、見る暇ないと思いながら。。


すると、


「ひまーーー、やることなさすぎて帰りたいなぁ

とりあえず、そろそろお茶しに行かない?」


「どこにします?スイーツ?!どんな気分ですか?」


と、よく、お出かけする派遣ちゃんたち。


いいな笑


あたしもお茶しに行きたい笑



あたしは忙しくて💦トイレ我慢してしまって

飲み物も飲むの忘れてて


ここのところ、3ヶ月連続、膀胱炎。


膀胱炎きついー



この仕事は好きだけど、限度があるなぁー