みな様こんにちはラブラブ

パーソナルスタイリスト、

パーソナルカラー診断士

乾友香(いぬいゆか)です。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

なかなか更新できなかったブログを、

今年は発信していきたいな!!

と思っています。

 

自分の想いや

皆さんのお役に立てる情報を

綴っていきたいので、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

早速ですが、

今日は「超開運日キラキラらしいですよ気づき

皆さんご存知ですか?

 

「天赦日+一粒万倍日+甲子の日」

というのが3つ並んでいるそうな!!

 

「何かを始めるグッ

のに、とても適しているそうです。

 

まだ時間はあります・・笑

 

ずっと後回しにしてきた

あれこれに、ちょっと手を付けてみませんか?

 

私はまさに、

今、その事をやっています!ブログ・・笑

 

一緒に頑張りましょう爆  笑ラブラブ

 

 
久々に、
次回は自己紹介をしたいと思いますおねがい
 
よろしければ、
またお付き合いくださいラブラブ
 
それではまたキラキラ
 
===================
お問合せはお気軽にどうぞ
yuka501010@gmail.com
 
パーソナルスタイリスト
パーソナルカラー診断士
メンズスタイリスト
乾友香(いぬいゆか)