こんにちは!
パーソナルカラー診断士の
乾友香(いぬい ゆか)ですラブラブ


突然ですが、

皆さん、
ご自分のお顔は好きですか??

私は…
好きじゃありません笑い泣き

あそこも、ここも…

気になるトコばかりガーン

写真加工様様キラキラ



↑↑
これなんて、
友人はそんなに変化しないのに、

私はアカラサマに
加工っぷりがスゴい!!

加工は自動です…笑


ちょっと待って、

自分の顔、完璧です😃✌️
自分の顔が、大好き😍✌️

って人、
出会ったこと、あったかな…🤔

そういう方は、
口に出さないのかしら??

パーソナルカラー診断をしていて、
お客さまのお話しを色々伺いますが、

みなさん、
とってもお綺麗で、
とっても可愛いんですけど…

ご自身への評価が、
とても厳しいですガーン

「◯◯が悩みです…あせる」

って、十分お綺麗なのに…

もっと自信持って欲しい!!

パーソナルカラー診断を
受けてくださったお客さま、

みなさん、

「新しいリップの色挑戦しました!」
「初めて◯◯色の服買いました!」
「これからメイク挑戦してみます!」
「買い物が楽しみになりました!」
「自信が持てるようになりました!」

とてもキラキラと、
ご感想をたくさん下さいますラブラブ

先ずは、
ご自身の魅力に気づいて、

そこにフォーカスする事って、
本当に大切で、

素敵な事だな音譜って思いますおねがい

私、みなさんの素敵な部分、
見つけるの得意かもラブラブ

パーソナルカラー診断て、
「似合う色を見つける」

だけの作業じゃないと思いますキラキラ

もっともっと、
皆さんの心に響くこともある

色んな可能性を秘めていると
感じます!!

なりたい自分、
魅せたい自分、

きっとみんな持っていますよね??

キッカケが欲しい方、
ぜひ会いに来てください💖


パーソナルカラー診断キラキラ
募集中のメニューはこちら下差し
 



パーソナルカラー診断キラキラ
お申し込みはこちら下差し
 



☆~~~~~~~~~~~~☆

春はもうすぐソコ🌸
似合う色を見付けませんか?

気になっている方には、
本当にオススメです♡

☆~~~~~~~~~~~~☆

新パーソナルカラー診断
お申し込み受付中です。

※消毒、マスク、手洗い、換気に
充分気をつけて行っています。

※ドレーピング(布をあてる)の際は、
マスクの上からマウスシールドも
使用いたします。

※使用後の物は、全て除菌、
洗濯しております。


ご不明点などございましたら、
お気軽にメッセージください。