こんにちは!

パーソナルカラー診断士の
乾友香(いぬい ゆか)ですキラキラ
 

今日は一日中、家におこもり照れ
 

帰省しないお正月は
うん十年ぶりです絵馬
 

『母のお雑煮が食べたいな~』
と、思っていると・・
 

息子から、
おばあちゃんのお雑煮のレシピを
教わってほしい・・

との要望がありましたキラキラ
 

母のお雑煮は、
昔から家族にも大人気なんですラブラブ
おふくろの味って最高ですよね~ラブ
 

結局レシピを聞いたところで、
全て目分量・・笑
 

まるで参考にならないことは、
もう重々承知している娘です笑い泣き
 

さてさて、
まだまだご紹介させていただきますキラキラ
 
お客様の診断結果です宝石赤
 
 
イエローベース
清色
中~高彩度
高~中明度
ご感想自分が普段着ないような色、
選ばない色で、似合う色を知る事ができて
本当に良かったです!
今後のコーディネイトの幅を広げることができるな♫
と思いました。
先生のアドバイスをもとに色々な服に
挑戦したいと思います!
お買い物するのが楽しみです♫
 
 
ブルーベース
清色
中~低彩度
高~中・低明度
ご感想実際に顔と色を合わせて、
こんなにも顔の色味が変わるとは思っていなかったので
驚きました!
自分に合う、合わない色を優しく的確に教えていただき、
満足しています。
色の楽しさ、奥深さを教えてくださり
感謝しております。
 
 
ブルーベース
清色
中~高彩度
中~高明度
 
 
イエローベース
清色
中~高彩度
中~高明度
ご感想色でこんなにも違うのかと驚きつつ、
楽しみなが診断を受けることができました。
スプリングの色味は
イメージで嫌厭しがちでしたが
これからはチャレンジしてみたいと思います。
本当は、診断を受ける前は
ウィンターだと嬉しいな…と思っていましたが、
布を当てていくとベースはイエローに違いないと
確信し、認めざるおえませんでした!笑
これからは好きな色と似合う色を上手く取り入れて
ファッションを楽しみたいと思います。
 
 
またまた、
素敵お客様
沢山いらしてくださった事を
思い出しながら、
ご縁に感謝するばかりですキラキラ
 

とってもお綺麗で、
エレガントなお客様、
 

とってもチャーミングで、
明るいお客様、
 

そして皆さん元々お洒落さんですが、
よりファッションご興味を持たれていて、
沢山ご質問いただきました音譜
 

さすが、美意識がお高いな~
と、感じましたラブラブ
 

ファッション迷子さんや、
どうして良いのか全然分からない・・あせる
 

と言うお客さまも
大募集でございます口紅
 

何かキッカケ作りになれたら
嬉しいのですおねがいラブラブ
 

ご興味、ご関心のある方は、
ぜひお気軽にお問合せくださいねキラキラ
 

一つ一つ、
ご理解いただけるように
一緒にご確認いたします照れクローバー
 
 
 
パーソナルカラー診断キラキラ
募集中のメニューはこちら下差し

パーソナルカラー診断キラキラ
お申し込みはこちら下差し
 

 それではまたキラキラ
パーソナルカラー診断士
乾友香(いぬい ゆか)