こんにちは!

パーソナルカラー診断士の

乾友香(いぬい ゆか)です。

 

2020年

もう大晦日ですね~桜
 
今年は、
コロナ禍にも関わらず、
ほんとうに沢山のお客様にお越しいただき、
感謝の気持ちでいっぱいですラブ
 

換気や清掃を心掛け、
自分自身の行動にもかなり制限をかけ、
先ずは、お客様の安全を第一に守ることを
徹底して進めて参りました。
 

無事に一年を終えることが出来、
とにかくホッとしていますドキドキ
 

そして、沢山の素敵なご感想をお寄せいただき、これまたホッしていますドキドキ
 

お客様の帰り際、
エレベーターへお見送りする際には、
 
『とても楽しかったです』
『来て良かったです』
『乾さんにお願いして良かったです』
『友人にも勧めます』
 
など、数々の温かいおことば
頂戴しましたラブ
 
今、思い返してもグッときます笑い泣きラブラブ
 

お写真ご掲載のご快諾をしてくださったお客様、
ずいぶんお待たせしてしまい申し訳ございません。
 
このお休み中に順次ご紹介させていただきますキラキラ
 
診断の際のアンケートにて、
掲載のご確認をしていない時期がございまして、
ご迷惑をおかけしてしまったり、
ご確認をお取りできなかったお客様も
いらっしゃいます。
 
誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。
 
それでは、
本当に素敵お客様ばかり宝石赤
 
皆さんのお顔を思い出しながら、
診断中のことを思い出しながら、
ご紹介させていただきますラブ
 
 
イエローベース
清色
高彩度
中明度
ご感想:色々な相談に答えてくれ、
一生懸命診断してくれ、時間があっという間でした。
とっても楽しかったです。
普段選ばない似合う色を知れたので
洋服選びの参考にします。
 
 
イエローベース
清色
中彩度
中~低明度
ご感想:自分の似合う似合わないが分かって良かった。
意外と自分の似合う色が幅広いことを知れて
服選びが楽しくなりそうです。
 
 
イエローベース
清色
中~低彩度
高~中明度
ご感想:色に関して色々なご提案をしてくださり
とても楽しく受けることができました。
 
 
イエローベース
清色
中~高彩度
中~高明度
ご感想:明るい色が似合うと思っていなかったので
受けて良かったと思いました。
 
 
お越しくださり、
ありがとうございましたおねがいキラキラ
お客さまとの時間は、
毎回本当に楽しいですラブラブ
 
寒くなりましたが、
お気をつけて、
みなさま良いお年をお迎えください~雪だるま
 



パーソナルカラー診断キラキラ
募集中メニューはこちら下差し
 
お申し込みはこちら下差し
パーソナルカラー診断士
乾友香(いぬい ゆか)