こんにちはキラキラ

パーソナルカラー診断士の

乾友香(いぬいゆか)です。

 

先日のお客様の

診断結果をご紹介させていただきます音譜

 



 

ベース

ブルーベースがお似合いです!

お肌が白く、透明感がでて

スッキリした印象になりましたキラキラ

 

清濁は、清色がとってもお綺麗でしたラブラブ

クリアなお色味でお肌が艶やかに、

お顔立ちがくっきりしました!

 

彩度は、中~高彩度の

鮮やかなお色味がとても素敵でした!

ぱっと華やかな印象にラブ

 

明度は、中~高明度の明るいお色味が、

表情も明るく見えてお似合いでしたキラキラ

暗いお色味でもカッコよく艶やかな印象に

なりますので、幅広くお似合いになります音譜

 

フォーシーズンにすると、

ウインターさんですクリスマスツリーキラキラ

 

本当にお綺麗ですよね~ラブ

うっとり~宝石赤

 

ブルーベースのお色味が

本当にお似合いで、

 

とても都会的で

洗練された印象を受けました宝石赤

 

すでに

こんなにお綺麗なのに、

パーソナルカラーを味方にされたら、


もうどうしましょ〰️おねがい


最強ですよね~キラキラ


道ですれ違ったら、

間違いなく振り返ります、私ラブ



見た目はもちろんの事、

皆さんのハート

 

本当に素敵な方ばかりなんですラブラブ

 

いつも素敵な出会い

感謝するばかりですラブ

 

パーソナルカラー診断、

気になっている方はぜひ、

 

会いに来てくださいねビックリマーク

 


12月は、残席1名です。

※12月29日(火)のみ。


パーソナルカラー診断キラキラ

募集中メニューはこちら下差し




 

それではまたキラキラ

パーソナルカラー診断士

乾友香(いぬいゆか)