こんにちは!
パーソナルカラー診断士の
乾友香(いぬい ゆか)です。


突然ですが、
運気が上がった経験…
みなさんお持ちですか?

私はあるんですおねがい

以前ブログ記事にした事もあるのですが、
かなり低迷していた20代の頃。

フッと思い立って、
カーテンの色を変えました音譜

ダークグレーから
ゴールド×ピンクにラブラブ

な~んか、
その頃から気分も上向きになって黄色い花

それでね、それでね、
今日どうしてまたこの記事を

書こうと思ったか!?

実は先日…

一目惚れしたパンツがあってデニムキラキラ

店先から、
そのパンツと目が合った瞬間おねがい

なんだか吸い寄せられるように
店内に入りました音譜

試着するとサイズもピッタリ音譜

ただ…
着こなしが難しそうショボーンあせる

お値段も2万ちょっとする…

ん〰️〰️
着こなせなかったら
勿体ないな〰️〰️

なかなか決めきれないでいると、

店員さんが、
グイグイ勧めてくるのですあせる

このパンツは、
なかなか皆さんサイズが合わなくて
断念されるんですビックリマーク

お客さまピッタリビックリマーク
シンデレラサイズですビックリマーク

って。

一旦保留で、
気になったらまた戻ります…

って言ってるのに、
なぜか引き下がらない店員さんキョロキョロ

決して強引に売り付けてくる感じは
ないのですが…

なんでしょうか、あの感覚…

結局その場で購入したんです笑い泣き

だって、
このパンツになんだか惹かれたからラブラブ

買って数週間経ちましたが、
やっぱり出番なし笑い泣き

でも、実は今、
気づいたんです…ラブ

あの時のカーテンの色と同じだキラキラ



途端に、
明日穿きたくなりましたてへぺろラブラブ

なんでしょう、この感じ…

ラッキーカラーなのか!?
潜在意識の何か…なのか!?

とにかく、
急にワクワクしてきました爆笑

あの頃のように…
運気上向くかな~ラブ

きっとそうだな音譜

皆さんも、
運気がアップした経験はありますか!?

または、
ラッキーカラーなどがありますか!?

大切にしたいですねウインク


それでは、またラブラブ
パーソナルカラー診断士
乾友香(イヌイ ユカ)音譜