こんにちは!
パーソナルカラー診断士の
乾友香(いぬい ゆか)ですキラキラ


皆さま、
体調管理にはくれぐれも
ご注意をキラキラ


先日のお客さまの
診断結果をご紹介させて
いただきます音譜


ベースはイエローベースが
血色良く、若々しく、
とってもお似合いでした音譜
お客さまは、
黄みがお得意です!!


清濁は、
清色のクリアなお色みが
スッキリして、
とってもお綺麗でしたキラキラ
お顔も明るくなりました宝石赤


彩度は、中彩度が、
とっても良くお似合いおねがい
程よい鮮やかさが、
とっても華やかに見せてくれますキラキラ

ポイント使いなどでしたら、
思いきって高彩度の
鮮やかなお色みも、
時には
取り入れられると、
印象が変化して面白いかな~と
思います音譜


明度は、高~中明度の、
明るいお色みが、
お顔をパッと明るくしてくれ、
とってもお綺麗でした!

暗いお色みを使う場合は、
クリアなお色みが
特にお似合いでしたね♡
ネイビーなど、
とても大人っぽくなりましたよ!





お写真は、
お客さまが取り入れてみたい、

カーキ色ラブラブ

黄みがお得意なので、

こちらのお色みは、
とってもお似合いですねラブ

めちゃめちゃ可愛いですよねラブラブ

暗いお色みは、
ちょっと苦手でしたので、

お顔近くに明るい
を取り入れてみましたキラキラ

最っ高にお似合いですっおねがいラブラブ

待ち合わせで、
こんな可愛い子が向かって来たら…

と、

勝手にデートシーンを妄想爆笑

もうねぇ、
見た目も中身も可愛いすぎて、

ほんと、私女性のはずですが、
きゅんっきゅんっ

しまくりました爆笑

なにをするにも、
とっても丁寧で、
があって、
柔らかい物腰キラキラ

でも、
きっと仕事がお早いと思いますっラブラブ

これまた妄想ですが…笑

とても癒されながら、
楽しく診断させていただきましたキラキラ


診断後には、
早速お洋服をご購入されたそうラブラブ

ほら、
やっぱりお早いってへぺろ

魅力満載な女性ですキラキラ

Instagramでも、
ご紹介くださいましたラブラブ
ありがとうございますラブ

すでに、
可愛いくてお洒落なお客さま、
これからも、益々輝いてください宝石赤



パーソナルカラー診断キラキラ
募集中のメニューはこちら下差し


パーソナルカラー診断キラキラ
お申し込みはこちら下差し

それでは、またラブラブ
パーソナルカラー診断士
乾友香(いぬい ゆか)