こんにちは!
パーソナルカラー診断士の
乾友香(いぬい ゆか)です。


診断にいらしてくださる
お客さまから、良く伺う

『フレーズ』
なんだと思いますか?

それは……

似合ってるのか自信がなくてガーン

ですガーン

『自信がない!!

ってみなさん仰るんです。

元々、
とってもお綺麗な方や

とっても可愛らしい方ばかりなのに…!?


自信を持っていないなんて、
なんと勿体ないびっくり


そのお悩み、そろそろ

『スパッ!!

と解決いたしましょう音譜

似合う

が、わかれば、

毎日、自信を持って外出できます音譜




背筋だって、
ピンっとしますキラキラ


内面からも、
自信て溢れ出てきますよね宝石赤


お買い物だって、
今まで手にしなかったカラーや、


目にもしなかったカラーが、
バンバン目に入ってきます!!


だって、
似合う色を知ったからラブキラキラ




黒やネイビー以外、
スルーしちゃってる…

そこのあなた

次は、あなたの番ではないですか?ウインク


◆自信のあるカラーのメイク用品
◆自信のあるお洋服でいっぱいの
クローゼット




1日も早くそうしませんか?


お手持ちの
気に入って買ったけど似合わなかった

そんなカラーのお洋服だって、
似合わせる着こなしに

変化させられますキラキラ

先ずは、ご自身の

『似合う、似合わない』の

なぜ

『似合うのか、似合わないのか』

知る事から、始めませんか?


診断中は、
一緒にカラーの布をあてながら、

『この色は◯◯に見えますね』
『この色は◯◯の効果がでてますね』
『ご本人はどう思いますか?』
『この色はお好きですか?』
『普段はどちらに近い色を着てますか?』

などなど、
たくさんご質問しながら、
ご質問をいただきながら、
進めております。


折角いらして下さったのだから、
じゃんじゃんご質問ください!!


ご自身のお顔と、
鏡の前でじっくり向き合うキラキラ


それだけでも、
とっても素敵な時間になりますよ~ウインク


気になる方は、
ぜひ会いに来てください音譜


緊張はいらないですよ~ウインクラブラブ
お任せください音譜



パーソナルカラー診断キラキラ
募集中のメニューはこちら下差し

お申し込みはこちら下差し

それでは、またキラキラ
パーソナルカラー診断士
乾友香(いぬい ゆか)