こんにちは!

パーソナルカラー診断士の

乾友香(いぬいゆか)です。

 

今朝の東京は、

暖かく、雲っておりますくもり

 

イエベ・ブルべは、

聞いたことのある方も

 

ずいぶん増えているのでは

ないでしょうか?

 

ただ、

勘違いされている方も

多いのが、

 

実は、自己診断の

イエベ・ブルべです

 

ネットなどで自己診断の経験を

されている方も多いですよね。

 

ご自身の肌が黄味がかっている

イエベ

 

ご自身の肌が青みがかっている

ブルべ

 

実は、

ここがちょっと間違いなんです

 

えーーーーーー!?!?

 

って声が聞こえてきそうです笑

 

パーソナルカラーは、

ご自身の魅力を際立たせてくれる色

 

であると同時に、

 

お肌の見え方を整えてくれる

調整してくれるという、

 

とても有難いものなんですラブラブラブ

 

色ムラを軽減してくれたり、

顔色を助けてくれたり、

影を薄く見せてくれたり、

輪郭をスッキリしてくれたり、

 

その自己診断本当に合っていますか?

 

もしかして、

マイナスの効果を際立たせていませんか?

 

自己診断の度に結果が違う、

友達に言われてなんとなく、

迷走している、

自信がない、

 

そんな方は、ぜひ会いに来てくださいラブラブ

 

お客様より、

緊張して来た』 

 

と言うお声をきくこともあります。

 

初めまして・・なので、当然ですよねウインク

 

でも、皆さんお帰りの頃には、

すっかりリラックスされ、

 

『楽しかったですーーー音譜

 

と、ニコニコされています爆  笑

 

親近感はお任せください音譜

 

気になる方は、

ぜひ会いに来てくださいキラキラ

 

11月は残席わずかですビックリマーク

 



 パーソナルカラー診断キラキラ

募集中のメニューはこちら下差し

 


 

 パーソナルカラー診断キラキラ

お申し込みはこちら下差し

 


 

 それでは、またラブラブ

パーソナルカラー診断士

乾友香(いぬい ゆか)