こんにちは!

パーソナルカラー診断士の

乾友香(いぬいゆか)です。

 


先日のお客様の

診断結果をご紹介いたします音譜

 


 ベースは、

主にイエローベースの効果で、

血色良く、とてもイキイキと

見えお似合いになりました音譜



クリアで、

鮮やかなお色みなら、

ブルーベースも

大人っぽく、

すっきりとして

お似合いになりますキラキラ

デートなどでは、ぜひ

大人っぽさの演出に、

ご活用いただきたいですねラブラブ



清濁は、

主に清色のクリアなお色みが、

艶やかで素敵でしたラブ

ネイビーや黒の

暗いお色みの時は特に、

すっきり感が

際立ってお似合いでしたラブラブ



明度は、

中~高明度の

明るいお色みで、

お顔もパッと明るくなり、

お客さまのお人柄にも

マッチして素敵でした音譜



彩度は、

中~高彩度の、

鮮やかなお色みが、

とっても華やかで、

お似合いでしたラブ



お客さまのポイントは、

彩度ですキラキラ

イエローベースの

中彩度のドレープは、

あてた瞬間から、

『お似合いだな~ラブラブ

って、感じましたおねがい



フォーシーズンにすると、

になります音譜





 普段は、

ベーシックカラーばかり

着ている…


との事でしたが、


お話しを伺っていくうちに、


クローゼットの中には、

色々なカラーの

素敵なお洋服が

沢山あることが判明爆笑



眠らせていたら、

勿体ないですねビックリマーク



アレコレのご提案を

させていただきながら、

とっても楽しかったです照れ



具体的にお持ちのお洋服で

困っていることがあれば、



遠慮なくご質問いただければ、

コーデについて、

一緒に考えさせていただきますラブラブ






せっかく

気に入って買ったお洋服ですから、

どう活かすか、

ご提案させていただきますよ音譜



今回も、

とっても美人さんの、

明るく素敵なお客さまに

お会いできましたラブ



なにかして差し上げる度に、

必ず

『ありがとうございますキラキラ


って、

言ってくださるんです音譜



きっとご家族に、

愛情たっぷり

大切に育てていただいたのだろうな~


なんて、

勝手に想像してしまいましたてへぺろ



私が子育て中なので、

素敵なお客さまにお会いする度、



そんな事を考えながら、

日頃の母としての自分を

猛省しています笑い泣き



さてさて、

お似合いになる色、

苦手な色、


知りたい方は、

ぜひ、会いに来てくださいラブラブ




パーソナルカラー診断キラキラ

募集中のメニューはこちら下差し




パーソナルカラー診断キラキラ

お申し込みはこちら下差し




それでは、またラブラブ
パーソナルカラー診断士
乾友香(いぬい ゆか)