ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま4時11分起床しました。


犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️小散歩


風は微風【止まると暑く感じる】でした。まぁ日中よりは全然我慢できる暑さなのでねパー


朝御飯


お茶
パン

タコ食パン 118円の20%引き



昼御飯


大根切り干し
豆腐
ゆでたまご
お茶


工場は炎滝汗炎くそ暑い魂

事務所はエアコンの効きが悪くてサウナ状態タラー

去年の夏は元社長おじいちゃんが熱中症で2回おかしくなったので今年は10時30分過ぎにボンクラ社長か派遣さんに成形を交代させ元社長おじいちゃんは帰宅しますパー

ていうかおいで元社長おじいちゃん水分補給あまりしないのよ泣ゲッソリ泣

元社長おじいちゃんがいる時は1時間ごと生存確認しに行ってますパー



夕方車温度は37度滝汗

帰宅後犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま散歩に行きました。


晩御飯


キャベツシーチキン炒め
冷奴
かいわれ大根
ピルクル

タコかいわれ大根 49円
タコキャベツ【半分】79円


サムネイル

キャベツが安かったよニコニコ



オバタリアントラが怒ってました不安

先週、母ちゃんが葬式で休んだ日に5月末に入ったパート派遣さんが高校の悪口をベラベラ言ってたそうタラー

それがオバタリアントラの孫が通ってる高校と母ちゃんが卒業した高校は頭が悪い人が行く所とか言ってたのでオバタリアントラが怒って【少し褒めたら図に乗ってムカムカもうこの人には仕事の事しか話さない】と言って先週の金曜日に怒って母ちゃんに話してきました。

自分の孫が通ってる高校の悪口を言われりゃ頭にくるよね?

思ってても口に出すことじゃないよ。

女って色々あるわねぇ知らんぷり気づき気づき気づきタラー



明日も暑くなるので皆様、熱中症には注意して下さいね真顔


今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたカエル