流れ星こんにちは流れ星


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


今日は静岡が一番暑かったそうです炎

39.3℃でした。


6月28日【金曜日】19時06分に死亡宣告されました。

8時30分に葬儀場集合でした。
9時から葬式でした。
通夜も葬儀も家族葬でした。
通夜には義兄と義母、葬儀には義姉と義母が来てくれました。本当にありがたいと感謝の気持ちです。
母さんには2人の兄貴がいるけど連絡しませんでした。婆ちゃんの親戚にも連絡してません。母方の親戚は家に来てくれて最後の別れをしてました。
爺ちゃんの従兄弟2人が昨日と今日の通夜と葬儀に参列してくれました。

10時30分に出棺し斎場へ向かいました。
11時30分に点火し12時40分過ぎにお骨拾いをしました。


本日、たくさんの花と手作り蒸しパンと食べたかった黒はんぺんに囲まれて旅立ち、父さんは御釈迦様の弟子になりました。
遺骨を少し分けてもらいました。
骨粗しょう症だったけど骨はしっかり残ってて歯も残ってたんだよ!!
本当にさようならなんだね。


親を見送るってこんなに辛いなんて悲しい
これからツバメを見ると父さんの事を思い出すでしょう。
亡くなる前、個室に移った日の午後にツバメが長いこと止まってて父とツバメの話をしてました。
水曜日から金曜日まで父と話したことは忘れません。
そういえば今朝の散歩でスズメさんがたくさんチュンチュン聞こえました。

母さんの事が心配だけど妹がいるので少しは安心です。


父さん、ありがとう!!
父さんの娘で良かったよ。
孫を見せることができずごめんね。





3番目の妹は1週間忌引き休みをくれたそうです。母ちゃんなんて泣泣くうさぎ泣

昨日は半休、今日は有休だけよ。

だけど会社の規定には忌引きのこと書いてあるんだよなぁ。

まぁ社員が母ちゃんとオバタリアンだけだし、ボンクラ社長の嫁さんは調子が悪いみたいだから休める状態じゃないから仕方ないけどね無気力

トホホ(´ω`)




明日から仕事頑張らないとね。。。