ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま6時00分起床しました。


昨日は犬しっぽ犬あたま眠たそうでした。

あまり寝てなかったのかもショボーン

今朝もエアコンからカタカタ音がして犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまが見てました。


犬しっぽ犬あたま散歩に行きました。


久しぶりに汚い話で申し訳ありませんがお腹が緩くてトイレ🚻タイムでしたえーん久しぶりに緩くてお腹おかしいタラー


朝御飯は食べませんでした。

お腹も調子が悪いですが食欲ありませんネガティブ


10時前に幼なじみが父さんに会いに来てくれました。

義兄夫婦と義母も来てくれました。

義母は驚いてました。

母さん、一家の大黒柱が亡くなりこれからどうしたら良いか??いるといないとじゃ全然違うと言ってました。

2番目の妹はリウマチで調子が悪い時は寝てるからね。

我が家は男は旦那しかいないのでねショボーン

少しでも支えて行かないとね。


午後はしまむらで法事用ストッキングを買いに行ってきました。



旦那がミスドで買ってきました。
何年ぶりだ!?
母ちゃんは高くて買えません泣き笑い
大盤振る舞い旦那指差し

晩御飯


味付けパスタ
キャベツ
シュークリーム
タマネギ揚げ物

☝️
タマネギ揚げ物は退院後に父が食べたいと言って妹がスーパーで買ってきた物と同じです。
父さんは【美味い】と言って食べたそうです。


さて、今週は水曜日が通夜、木曜日が葬儀なので明日から早く会社に行って仕事もできる所までやるつもりです。社長とオバタリアントラには直接電話しようと思ったけど精神的に涙が出てうまく話せなくなるからLINEで失礼だけど報告しました。
なので明日の朝に挨拶するつもりです。


今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたカエル