ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま5時28分起床しました。


昨日は帰宅が遅かったので晩御飯を食べて寝たのが今日の1時近かったので起きれませんでした。

犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまも同じく起きてました。


朝御飯➡️パン

昼御飯➡️カップ麺



午前中は犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまを連れて実家に行って父さんに会いに行ってきました。

水曜日に犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまは元気か?と聞いてきたので元気だよと伝えました。


その後は予約不要の美容院ハサミクシでカット&カラーしました。カットは去年の12月以来です。カラーは4月終わりに根元染めをして以来でした泣き笑い

今年切らなくて済むように今日は短くカットしました。


仏壇屋で遺骨を入れるブレスレットを注文してきました。前から遺骨を身に付けたいと考えてました。今、持ってるブレスレットの色と合うように選びました。


午後は旦那を連れて実家に行って父さんに会いに行ってきました。

生前父さんが健康でいてくれと言ってました。なので旦那にタバコ止めるさと言いました。➡️恐らく言うこと聞かないよ。


FamilyMartでカフェラテを初めて頼みました。


セブンイレブンのカフェラテは何回か飲んでます。➡️今年飲んでてコートに溢して染みになってしまったえーん
普通に美味しかったパー


晩御飯


キャベツ
デザート【FamilyMart】



何だかさ、まだ実感がありません。

本当に亡くなったんだよね?

だってさおいで亡くなる1時間前位までは会話したからね。だから信じられないんだよえーん

木曜日の面会で寝てたから今も寝てるんじゃないかと。。。


夜は喪服を何年かぶりに出しました。

ストッキングを買いに行かなければアセアセ


今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございました犬