ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま5時31分起床しました。


犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️小散歩【お気に入り場所徘徊】


朝御飯


うどん
コーヒーゼリー
コーヒー
お茶

10時15分➡️犬しっぽ犬あたまトリミングハサミクシ送りました。
その後は病院月1内科受診でした。
本日の血圧は上が96でした。
血液検査で腎臓数値大丈夫でした拍手
とにかく体重を増やさなければアセアセ
終わったら近くの少し高いスーパーで買いものして帰宅パー

昼御飯


おむすび
お茶

タコおむすび 298円✕2パック

午後は犬しっぽ犬あたま迎えに行きました。

父親の様子を見に実家に行きました凝視
入院中に臀部に褥瘡が出きてしまったそうです。先週よりあまり元気ではなかった悲しい
母親も妹がいるから介護何とかやってるけどいなかったら無理だったよと言ってました。

週3回訪問看護です。

その担当が母ちゃんの小中の学校が同じだった友達でしたあんぐり気づき 

確か小2かなぁ??母ちゃんのクラスに転校してきた記憶あるんだよね。中1の時も同じクラスでしたOK

一緒に遊んだ記憶もあります。


晩御飯


あんみつ
刺身
トマト
豚こま炒め
コーヒー

タコ刺身3パック980円
タコあんみつ450円の10%引き




今週は疲れてすぐ寝てしまう毎日でしたチーン

今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたカエル