ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま4時06分起床しました。



犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️小散歩【お気に入り場所徘徊】


朝の風景
犬しっぽ犬あたまが空を見てました泣き笑い
この色☝️好きです。
朝のこの時間の涼しさが良いねグッデレデレ

犬しっぽ犬あたまの散歩時、シニアカーに乗ったお爺さんおじいちゃんが散歩してました。早起きだねぇ!!でも、この時間は涼しいから日中よりマシねOK


朝御飯


きな粉ごはん
目玉焼き
コーヒー
お茶

犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️毎月20日は薬
朝御飯の準備は時間がかかるのよおいで
特に20日はフィラリア、ノミ、ダニの薬の準備もあるのでいつもより手がかかる。
だからビーグル犬しっぽビーグル犬あたまはくれくれ吠えタラーそれに犬しっぽ犬あたまが怒りビーグル犬しっぽビーグル犬あたまにキレて喧嘩もやもや
トホホ(;´д`)


昼御飯


ヨーグルト
パプリカ中華炒め
ミニラーメン


帰りにスーパー寄りました。
今日は安い商品たくさんありウインナー欲しかったが売り切れチーン
激安だったからねOK

犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま散歩に行きました。
夕方、珍しく秋田犬犬さんに会い犬しっぽ犬あたまは気になるみたいでオシッコしながら秋田犬犬さんをガン見泣き笑い

晩御飯


トンカツ【惣菜】
あさりとにんにくの芽炒め
野菜ジュース
トマト

タコトンカツ【2枚】678円
タコあさりとにんにくの芽 236円

トンカツは脂身がなくて美味しかったニコニコ



ふーダッシュ今月は有休使うことなく出勤できたから皆勤手当満額札束だから嬉しい拍手


札束今日の支出札束
2028円【スーパー】


さて、明日の帰りは病院予約取りに寄ります。
今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございました馬気づき