ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま4時41分起床しました。



犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️小散歩




朝御飯


お茶
コーンパン【DONQ】


午前中は買い物に行ってきました。

10時より車半年点検実施➡️ディーラーから電話ありリアタイヤに釘が刺さってた驚き修理してもらいました。

いつから刺さってたのか??

恐ろしい驚き

タイヤ交換じゃなくてよかったよ知らんぷり気づき令和4年に交換してるからね。

それに15インチなのでタイヤも高いのよね魂

来年は車検ですパー



旦那は日曜日もやってる病院耳鼻科へ受診【26日から風邪で長引いてます。咳が迷惑なくらいうるさくてね笑い泣きおかげで寝不足なんですムカムカ


昼御飯


かっぱ巻き
コーヒー

タコかっぱ巻き 320円

気を付けようと思い高いけど減塩醤油にしましたパー【税込み298円】

犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま散歩に行きました。



弁当お弁当おかずを作りましたニコニコ
大根切り干しです。


晩御飯


パスタ
刺身
キャベツ

タコ刺身 298円




札束今日の支出コインたち
食品 3047円
【1週間9000円生活➡️残5953円】

サプリメント 2364円
【マルチビタミン&鉄を2袋】

ガソリン2台 5400円

タイヤ修理 2750円
【車維持費から支出】

旦那耳鼻科受診 2580円

合計➡️16141円

お昼は食べるものないとつい買ってしまう悲しいこういうことを我慢すれば食費も抑えられるのは分かってるんだけど。。。胃カメラ検査で腹ペコの反動で買ってしまったよタラー


今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたラーメン