ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま5時16分起床しました。


犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️小散歩



朝御飯

なし



今日は胃カメラ検査だったので朝から飲まず食わずでしたパー真顔



9時30分、タクシー💴🚕で病院病院に行きました。


ここは腹痛でお世話になってる病院です。鎮静剤使うので今回は往復タクシー💴🚕使いました。

人生初の胃カメラ検査でしたよ泣くうさぎ
20代前半にバリウム飲んで検査したときより今日は苦しかったよ悲しい
ゲップ出まくり終わった後は涙が出たよタラー
母ちゃんはそれぐらい苦しかったのよ絶望
結果は綺麗な胃だよと言われました。
1ヵ所だけストレスか?軽いびらんがあったけど大丈夫だよと言われました。ストレスって怖いねぇ驚き

次回は5年後です拍手


帰宅後は飲まず食わずだったのでヘロヘロなので軽く食べてゆっくり休んでから静岡の街まで行きました。

☝️
会社のオバタリアントラも静岡市内にいましたよ!!旦那さんが肺の検査で1泊入院決まってて下見に夫婦で行ってるみたいひらめき
60年🚬タバコ吸ったつけがきたもやもや
何にもないわけないよね。。。


晩御飯


弁当
コーヒー
お茶

松坂屋の地下で売ってる弁当お弁当
旦那が風邪で喉が痛いらしく晩御飯を作っても残すので作る気が失せて弁当を購入しました。
赤飯がメチャ美味しかった目がハート気づき


さて、明日は車Nボックス半年点検です。車検までの点検代は支払い済みなのでねOK



今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたりんご