ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま5時01分起床しました。


犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️中散歩


朝御飯


パン
コーヒー
お茶

タコ食パン 89円【税込み】


9時過ぎ➡️自転車自転車でドラッグストアへ行き薬風邪薬とカツジンボトルを買いに行きました。

☝️

旦那、頭痛と熱があり寝てるみたい。


今日は県知事選挙と市議会議員補選と市長選の投票日なので選挙に行ってきましたパー今まで選挙に行った中で一番混んでたかもアセアセ


その後はJAでお墓参り用の切り花と野菜を購入してお墓参りに行きましたニコニコ



民家の敷地内に黒ヤギと白ヤギがいましたあんぐり笑い
大きくてビックリした指差し
毎月ここは花を買いに行くので楽しみが増えました。

昼御飯


うどん

タコうどん 99円

【一番安いカップ麺を選びました。】


夕方犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま散歩に行きました。


旦那➡️熱が下がったみたいです。

風邪をひいたのか??

わかりませーんもやもや

朝晩と日中の寒暖差があるので気を付けましょう拍手


散歩後は花壇の草取りをしましたパー

少しずつやってます。

花を植えようかなぁ。


晩御飯


カニカマとむきえびタマゴとじ
つみれ味噌汁【自家製】
卯の花【惣菜】
いちご

タコむきえび  249円
タコ卯の花 180円
タコつみれ 213円

今日は広告の品で安い商品がたくさん載ってたので駐車場🅿️は満車🈵️でメチャ混んでました悲しい

いちご 360円【税込み】
☝️
JAで購入しました。
いちごも時期的にこれが食べるの最後かな。




ゾウうんこ💩情報ゾウ

金曜日は出ず、土曜日は少し出たくらいで今朝は酸化マグネシウムを服用しました。そしたら2回トイレタイムでした。

☝️

どうでもよい情報で申し訳ありません。



今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたカエル