ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま4時15分起床しました。


起床から頭痛と気持ち悪くて犬しっぽ犬あたまの散歩は何とか言ったが限界でビーグル犬しっぽビーグル犬あたまは旦那を起こし散歩に行ってきてもらいました。


少し吐きましたゲロー

薬飲むため少しパンを食べ会社に行く支度をして時間ギリギリまで寝てました。


会社に行く頃には吐き気と頭痛も薬薬のおかげで治まり1日仕事しましたパー


昼御飯


ごはん
お茶
ヨーグルト


体調激悪で弁当箱にごはん🍚を入れただけタラー➡️今日はこれが精一杯でした。


今日は暑かったよ炎煽り炎
暑さに慣れてないので暑さに気持ち悪かった煽り

晩御飯


焼きうどん
蒟蒻煮

タコ蒟蒻58円


今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたヒヨコ