ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま4時40分起床しました。


犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️ロングコース【神社参拝】



朝御飯


パン🍞
コーヒー
お茶


午前中はスーパーに行きました。

パプリカが国産の方が安いあんぐり

母ちゃん、ピーマン食べれないけどパプリカは食べれますOK


昼御飯


ラーメン

タコラーメン 108円
一番安いカップ麺を選びましたパー



昼寝zzzzzzzzz
分からないけど白目になってましたよ泣き笑い


小雨パラパラだけど散歩に行きました犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま
犬用の傘が欲しい赤ちゃん泣き

晩御飯


納豆
ヨーグルト
豚肉大葉巻き
創作料理驚き


豚肉ロースと大葉をくるくる巻いて焼きましたパー
この組み合わせは良いね指差し

ギョウザの皮で大葉とカニカマとキムチとチーズをギョウザのように作って焼きました。➡️これ母ちゃん創作料理です驚き
作ったのは良いけど味付けが困りましたタラー焼き肉タレで食べたけど焼き肉タレじゃない方がいいかも。。。
あと、ギョウザの皮じゃなくて春巻きの皮の方が良かったのかなぁ??

タコ大葉68円✕2パック
タコ豚ロース355円の20%引き
タコギョウザの皮168円
タコチーズ198円

お腹いっぱい泣き笑い
今日は超久しぶりにギョウザの皮を購入しましたアセアセ




固定資産税家と自動車税車が届いたので支払いましたパー

今年の固定資産税貯金は毎月10000円にします看板持ち



さて、明日は会社にリフォーム会社の担当さんが窓シャッターの見積りを持ってきてくれますパー➡️ボンクラ社長には許可済みです。



今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたパンダダッシュ