ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま4時13分起床しました。


犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️ロングコース【神社参拝】



朝御飯


パン🍞
お茶


昼御飯


ミニラーメン
ゆで卵
冷凍食品
ミニウインナー
ごはん


仕事帰りにドラッグストア寄りました。

帰宅後犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま散歩に行きました。

久しぶりにラブラドール犬犬さんに会い犬しっぽ犬あたまは挨拶してた泣き笑い大型犬でおとなしい子には犬しっぽ犬あたま自分から挨拶に行きます。この子達は冬の暗い時間帯は首に赤と青の光る首輪みたいなやつしてますグッ


晩御飯


キムチチャーハン
豚肉と玉ねぎ煮
野菜ジュース
団子🍡

タコ団子 85円【税込み】


今日、固定資産税家と自動車税車の封書が届きましたおいで滝汗
固定資産税は去年より1900円安くなりました。
支払い期限が来月5日までなので札束コインたち

ATMおろしてこないとなぁ。



今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたラーメン