ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま4時06分起床しました。


犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️普通に散歩【神社参拝】

【ロングコース】



朝御飯


パン
砂糖いりたまご
お茶

💩➡️6時【良かったぁ。本日も出ました。毎日汚い話で申し訳ありません。
昨日はボンクラ社長の嫁っこの腸閉塞の話を聞いてたら恐ろしくなり💩の事を考えすぎて眠れませんでしたうずまきチーンうずまき

昼御飯


梅干しごはん
ブロッコリー
砂糖いりたまご
冷凍食品


去年の12月から派遣さんが働いてるんだけど5月30日で派遣終了しブラジルに帰ると聞き急で驚いてショックな母ちゃんとオバタリアントラです。
日本語が話せるので会話に困ること一切ありませんパー
その代わりに去年の12月で一旦辞めた香水臭派遣女が戻ってきますムキームカムカ
また地獄が戻ります。
こいつがいなくなり平和に戻ったのに最悪だよタラー
何で超嫌うのか??
それはねおいでボンクラ社長がえこひいきするから!!

もう少し日本にいてほしいよ。
30日までにお菓子か少し何か買って渡そうかと思ってます。



夕方犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま散歩に行きました。
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️ロングコース散歩でした。
シェルティの子供かな??初めて夕方散歩で会いビーグル犬しっぽビーグル犬あたまは気になったのか??ストーカーのように付いて行きましたよ泣き笑い

晩御飯


ミニトマト
ハンバーグ【マルシン】
ちくわバター醤油炒め
ヨーグルト
納豆

タコ納豆 99円【税込み】
タコちくわ 85円【税込み】
タコヨーグルト 118円【税込み】



今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたカエル