ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま5時51分起床して散歩に行きました。


朝御飯


パン🍞
ココア
お茶


金曜日の夕方に牛乳牛を購入したので今朝はココア飲みました。
朝御飯前に少~しだけ便が出ただけ悲しい
トホホもやもや

午前中はドラッグストアとスーパーに行きました。
叔母の遺品くまくまのプーさん人形キーホルダーをバックに付けてたら失くなってるのにスーパーで気付き急いでドラッグストアに行って店員さんに聞いたり自分で店内探してもないタラー
昨日行った所と金曜日の夕方に寄ったスーパーに電話したけどないみたいネガティブ
大事な物なのに落としてしまい悲しい
いつもはちゃんと確認するんだけど金曜日は腹痛で確認を怠ってたタラー昨日も頭の中は便が出ないことで頭がいっぱいだったタラー
思い出せなくてほんと自分が嫌になるよ悲しい


晩御飯


キュウリ 
納豆
ごはん




犬預かりボランティアをやってるブロ友様の犬トイプーちゃんが正式にブロ友様の家族になったと読み母ちゃんは涙が出ましたよ。トイプーちゃんの顔つきも変わったなぁーと毎日読んでて分かります。

もう幸せだと思うけど、ずーっとお家

にいれるんだよ!!

ほんと良かった拍手拍手拍手拍手



今日は母の日ですね知らんぷり気づき
可愛いのと安いで小遣いで購入パー
誰もくれないからさおいで自分で買ったさ。

母ちゃんの好きなガーベラが入ってた!!
母ちゃんねおいで時々365日、飯作り、洗濯だけの存在か!?とキレることあります。ありがとうの一言もありません。
2階でタバコ吸ってるのも黙認してます。➡️2階で洗濯物を部屋干しすることあるので臭いつくの凄く嫌なので本当は怒りたいけど言っても無駄なので。
まぁ母ちゃんは札束コインたち稼ぎも少なく居候だから黙ってるけどねタラー


今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたおばけくん