ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま5時41分起床しました。

今朝は起きれませんでしたチーン



朝御飯


バナナ
パン
お茶

タコパン 98円


汚い話で申し訳ありませんが💩今朝も快調ではありません魂
少~ししか出ません。


朝は玄関掃除と庭の洗濯物を干す所を掃除しました。➡️リフォーム会社が計測するので少し汚いので掃除しましたニヒヒ



居間と和室の2ヶ所

リフォーム会社さんが来てシャッター付けれるか計測しに来てくれました。

大丈夫そうで見積り出して来週の月曜日に母ちゃんの会社に見積り書を持ってきてもらうことになってますパー

まぁ、今日もリフォーム会社さんが外で計測してえ犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまカーテンからひょっこりはんで顔を出し吠える始末笑い泣き

犬しっぽ犬あたまが吠えるとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまも吠えるタラー


ここのコンクリ土間は母ちゃんの父がやってくれましたニコニコ
花壇、庭の砂利、駐車場🅿️のコンクリ土間も父がやってくれました。

父の最後の仕事は自分の家を建ててる【家の基礎】最中に急性心筋梗塞で救急搬送されペースメーカー埋め込みました。
実家の父が先月末に別荘病院行ってまだ戻ってきません。心配です悲しい



夕方犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま散歩に行きました。


晩御飯


ヨーグルト
野菜ジュース
揚げない大学芋
牛
デザート


タコさつまいも 250円
タコデザート 179円✕2個
タコ肉 803円の半額

揚げない大学芋

今夜も便秘解消おかずですパー
晩御飯もオバタリアントラにラインで送ってます泣き笑い


こんなくだらんライン知らんぷり


今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたカエル