ランニングこんばんはランニング


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします真顔


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま4時11分起床

しました。


犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️中散歩


今朝は冷えましたネガティブ

2人ともダウン手袋セーター着せて散歩しましたパー




今朝のオステオスペルマム
です。

綺麗に咲いてますOK



朝御飯


パン🍞
タケノコ煮【昨夜の残り】
コーヒー
お茶

昼御飯


タケノコ煮【昨夜の残り】
ごはん
ミニトマト
お茶


右側はオバタリアントラお弁当弁当です。今朝はタケノコ煮物が沢山残ってたので他は準備しませんでしたパー
オバタリアントラ生ビールビール命なのでちゃんと食べるのはお昼だけだそうです。

仕事終わりにドラッグストア寄りました。


きょうの広告の品☝️
沢山あるじゃーんあんぐり
この前、オバタリアントラに頼んだら売り切れだったと言ってたから今日は残ってないなと覚悟してたらあった!!
これ☝️好きなんだよね目がハート


帰宅後犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま散歩に行きました。
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまいつもの散歩コースを歩かなくなりましたタラー

晩御飯


筍バター醤油炒め
ミニトマト
金時豆
ごはん

タコ金時豆 278円

筍バター醤油炒め
バター醤油炒め最高目がハートキューン飛び出すハート
青のりをパラパラかけました拍手


今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたバナナ