牛こんばんは牛


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたしますニコニコ


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま3時59分起床しました。


犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️普通に散歩


今朝は昨日より少し寒く風がありました。




今朝の【オステオスペルマム】です。
枯れた花は摘みましたパー

本日も心穏やかに凝視オエー煽り

って。。

できるかぁーーーー物申す


朝御飯


パン🍞
キムチたまご炒め
コーヒー
お茶


サムネイル

キムチとたまごってほんと合って美味しいね目がハート

オススメですよチョキ


昼御飯


梅干しごはん
やきそば【昨夜の残り】
キムチたまご
パプリカ中華炒め【昨夜の残り】
お茶

オバタリアントラ【緑系がないわねぇ】と言われました。
前に比べたら全然マシだよねおいでニヤニヤ

会社の近くに工業団地が造成され企業が何件か建って稼働してるんだけど雇用500人以上とか言ってた。去年の秋からかなぁ?道が超混んで帰りは道路を渡るの大変なのよ悲しい
直線で信号ほとんどないので飛ばす車は凄いよタラー
今日は、後ろをべったりくっついて走ってくるので母ちゃんはゆーっくり制限速度40キロで走ってあげました。追越禁止区間なので後ろの車は煽り続けてましたわタラー


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま散歩に行きました。
犬しっぽ犬あたま散歩中に可愛い犬犬ちゃんが歩いてて💩うんこしながら目は犬犬ちゃんの方をガン見でしたよ泣き笑い

晩御飯


タケノコ煮物
椎茸味噌汁【自家製】
ヨーグルト
ミニトマト

タコ椎茸 98円


昨日の仕事終わりに義母よりタケノコ貰ったけど山でマダニに噛まれたと言って痒い痒いと掻いてたが病院病院に行った方が良いよと言っときましたが大丈夫だか??


今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたりんご