ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたまはら6時57分起床しました。


昨夜、いつ帰宅したのか分からないが深夜1時前にトイレで目が覚め起きたら旦那が風呂も入らず居間で横になってて聴いてるだか分からんラジオがうるさくて眠れなくテレビ付けて寝ました。

半分寝てたのでしっかり覚えてないけどフジテレビかな??1時すぎ、男女のお見合いだかやってた。

次に目が覚めたら貴理子と森尾由美と松居直美の番組やってたよ。

この番組は時々見てたよ。


朝御飯


お汁粉
お茶

今日は布団を干しました。

10時前に家を出て犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまを連れて病院動物病院に行きました。連れていく日は予定を入れませんパー➡️長時間待つので。

正月に購入したキャリーに入れて連れて行きました。1人で犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまを連れていくの楽になりましたニコニコ
昼前に帰宅後犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま留守番してもらいイオンとホームセンターに行きました。

14時過ぎ昼御飯


コーヒー
おやつ
ラーメン🍜🍥


静岡といえばこの袋ラーメンラーメン


先週、遠鉄百貨店の催しでやってたやつ。

晩御飯


ねぎおこ
イチゴ
キャベツ
ごはん

タコイチゴ🍓【小パック】398円
タコ青ネギ 98円
タコ豚バラ 455円の20%引き
タコキャベツ 78円

本日はこれ☝️使いました。



母ちゃんが21歳の頃かなぁ。
丸井で購入したコートです。
23年着ています。
母ちゃんね、使ったらクリーニングに必ず出して保管してます。
しみになってしまったけど綺麗なんですよニコニコ
セブンでコーヒーを購入し車車のスライドドア開けて座って飲んでたら溢してしまいコートにかかってしまいクリーニングに出したんだけど取りきれなかった悲しい
気に入ってたのでショックですが仕方ないねタラー



さて、明日は陶芸センターでイベントあるので行こうか計画してます。あそこ駐車場🅿️狭いからなぁ悲しい

今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございました焼肉