爆弾こんにちは爆弾


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします目がハート


母ちゃんパー
今日は朝8時15分に家を出て袋井市まで行きました。

東海道線の愛野駅です。

昔はなかった新しい駅ですパー

掛川駅の次が愛野駅です。

周辺はエコパがあります。

ちなみに新しい駅がもう1つあります。【御厨駅】です。



浜松駅です。
電車で浜松駅に行ったの初めてです。
電車に乗ったのも10年以上ぶりだよ泣き笑い
愛野駅~浜松駅まで片道420円でした。

家康くん

今日のお供はくまくまさんです。


遠鉄百貨店でーすニコニコ
地下で催事やってます!!
今日の目的は地下でーす。


ここ☝️
Twitterで遠鉄百貨店に出店すると知ってから1月から小遣いを極力使わずこのために我慢しました。


数量限定品指差し
開店時間数分前に着きました。
母ちゃんが着いた時は並んでましたが無事に購入することができました拍手


クッキー🍪
可愛いら!?

フィナンシェ
くまさん可愛い目がハート目がハート

袋も可愛い目がハート


店内ぶらぶら徘徊しました。
高級ブランドキラキラ
買えません。
デパ地下も美味しそうな物がたくさん売ってました。電車だったので今回は目的の商品だけ購入して帰宅しました。
浜松駅構内に立ち食いうどんラーメン屋さんがありブロ友様を思い出し食べたかったが過敏性腸症候群の母ちゃんはお腹気になり今回は電車なので我慢しました悲しい



コインたち今日の交通費札束
車 駐車場300円
電車 往復840円


帰りに愛野駅降りたら若い子がたーくさんいたのよ。調べたらエコパでコンサートあるみたい。
今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたニコニコ