ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま魚しっぽ魚あたま4時18分起床しました。


犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️普通に散歩【神社参拝】


半年以上かな??朝の散歩で会うおじいちゃんおじさんに会いました。


朝御飯


パン🍞
お茶


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまごはん🍚食べる場所で食べ残しがないかダブルチェック中の犬しっぽ犬あたまですパー
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまが【お兄ちゃんないよ】と見てる泣き笑い
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまも毎日朝晩犬しっぽ犬あたまのごはん🍚食べる場所で食べ残しがないかダブルチェックしてるよ!!

昼御飯


キャラメルカフェオレ
ごはん
冷凍食品


オバタリアントラの弟さんの名前なのであげました。数年前から実母の遺産のことで裁判してるのでこの名前を言うとキレますタラー

夕方犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま散歩に行きました。

晩御飯


雑炊【母ちゃん】
味噌汁【自家製】
魚焼く
青ネギ焼き
お茶

タコ魚 298円
タコ青ネギ 98円


お腹が1日いまいちだったので雑炊にしました。


今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたりんご