富士山こんばんは富士山


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま4時11分起床しました。


犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️普通に散歩


 朝御飯


ココア
お茶
ちくわバター醤油炒め

今朝も犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまに🍚ごはんをあげた後、庭で土を耕し草を取り玄関掃除をしました。今朝はトイレ掃除もしたぞ拍手デレデレ➡️今日も掃除の神様がおりてきましたキラキラ流れ星キラキラ

 昼御飯


冷凍食品
ちくわバター醤油炒め
ミニラーメン
はるみ
お茶

今日の弁当お弁当は品数あるら??



オバタリアントラ毎日仕事中にスマホスマホで色々検索してサボってます知らんぷり

3ギガで契約してるみたいだけど3ギガ超えちゃったとタラー

母ちゃんと同じイルモなので6ギガにしたら??と勧めました。母ちゃんは1ヶ月4ギガは使わないけど最低3ギガは使ってます。

まぁ毎日仕事中に見てりゃすぐに3ギガいっちゃうよアセアセ

今日はスマホスマホ見れないからつまらないとボーッと外を眺めてたよ滝汗


夕方犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま散歩に行きました。


 晩御飯


プリン
トマト
冷奴
白菜豚コマ鍋
納豆

タコ納豆 98円の5%引き
タコ白菜 98円の5%引き
タコプリン 98円✕2個5%引き



今日で2月終わりですよ。

トヨタが来週から再開するそうです。

会社では1月終わりから止まってる製品があります。本当に下請け泣かせだよムキー


今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたヒヨコ