ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま6時09分起床

しました。


犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️普通に散歩


洗濯しましたが曇り曇ってて寒い悲しい

外に干したけど洗濯物乾かないなタラー

今日は予報では太陽晴れると言ってたから洗濯2回やる予定でしたが天気が心配なので軒下に干せる分だけ洗濯しました。

今週は梅雨みたいに天気悪いので参ります驚き


朝御飯

バナナ
コーヒー
お茶

9時30分ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまトリミング送った後、新金谷駅に向かいましたニコニコ

お店の隣にコインパーキングあります。猫の日記念切符🎫を購入しました指差し


2022年11月末に納車してもうじき7777キロになりますよ拍手
遠出するって言ってもディーラーのある掛川くらいだしねアセアセ【今月は二回掛川まで走ってるから結構走ったよ。】

昼御飯


ラーメン🍜🍥

スーパーで見つけて気になって購入ニコニコ

午後はお墓参りとホームセンターとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまペット用品店に行きました。
たい焼き購入うお座
実家に向かう途中、コンビニの駐車場で事故があり車が民家のブロック塀に突っ込んでたよ驚き

義母がオレンジはるみを持ってきました。
お隣さんにお裾分けしました。

庭を見て唖然としてました泣き笑い
ゴミ屋敷と言われた泣ムキー泣
隣のお家は綺麗にしてるねぇ。とタラー
悪かったなムキー汚くてムカムカ少し汚いかもしれないがゴミ屋敷ではないぞ!!
これでも雑草抜いてるんだよムキー
犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまいるから強い除草剤を散布できないんだよ泣
義母が帰った後、雑草をひたすら抜きました。まだ終わりません赤ちゃん泣きガーン
明日も雨が降ってなければ少しやります。

晩御飯

ささみとキュウリの中華あえ
ささみ焼き
プリン

タコささみ 270円
タコキュウリ 98円
タコプリン 89円✕2個【税込み】

ささみとキュウリの中華あえ
スマホ📱見ながら作りましたが旦那にはイマイチだったみたいです。
もう作りませーん知らんぷり


今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたりんご