おにぎりこんにちはおにぎり


きのこ家族構成きのこ


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたしますニコニコ


靴下の福袋を去年の暮れに購入しましたニコニコ靴下の福袋って初めて購入しました。

五本指ソックスが1足入ってました指差し


かかとが超ガサガサして割れそうなのでクリーム塗って靴下を履いて寝たのよ真顔朝、起きたら指がそれぞれの位置に入ってないじゃーんちょっと不満

あのねおいで五本指ソックスって履くの大変じゃない!?
指をそれぞれの位置に入れるの上手く入れられなーい泣き笑い




今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたうさぎ