おにぎりこんばんはおにぎり


きのこ家族構成きのこ


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたしますニコニコ


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま4時18分起床しました。

今朝はそんなに寒くないぞ!!


犬しっぽ犬あたま➡️パラパラ傘降ってたが小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️パラパラ傘で中止注意



 朝御飯


味噌汁【即席】
ミロ
お茶


牛乳牛ある時は温めて飲んでますニコニコ
【冷たいとお腹ピーピーピリピリになるのでね。


 昼御飯


冷凍食品
ふりかけごはん
お茶


オバタリアントラは16時で早退パー
【義母が亡くなったので義母を理由に帰ることがもうできなくなってしまったので他の理由を考えてましたよタラー

犬しっぽ犬あたまマカが特定のCMや芸人やスポーツコーナーでテレビ台に突進し吠えるので対策しましたパー
これは以前犬しっぽ犬あたまマカが家出をし半日行方不明になってから居間から出ないように購入したんです。




今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたラーメン