おにぎりこんばんはおにぎり


きのこ家族構成きのこ


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたしますニコニコ


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま5時52分起床しました。



朝御飯


うどん
お茶
コーヒー


11時過ぎに家家を出てスーパー二軒、ドラッグストアに行きましたパー

超強風で車車のドアが閉めれなくて大変でしたガーン


おやつ


甘酒

焼津市では甘酒製造してる会社がありますOK
家では母ちゃんしか飲みません。

今日は強風で寒くて午後は傘雨が降り寒かったです。

晩御飯


シーチキンジャガイモ
大根&長ネギ味噌汁【自家製】
トマト&大根サラダ
コーヒーゼリー

タココーヒーゼリー 220円✕2個
タコ長ネギ 98円
タコジャガイモ   98円
タコ大根サラダ 109円の半額✕2パック
タコ大根【半分】64円

ここのスーパーで売ってるコーヒーゼリーが美味しいんだニコニコ
今週は食費が残ったので購入しました。


今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたヒヨコ