カエルこんばんはカエル


馬家族構成馬


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたしますくま


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま6時50分起床しました。

傘雨が降ってます。


朝御飯


パン
厄除け団子
紅茶&お茶

タコパン119円✕2袋

午前中はスーパー行きました。
今日は凄い混雑してましたアセアセ
広告の品と海老天とかき揚げと刺身を購入しました。

昼御飯


金ちゃんヌードル

タコ金ちゃんヌードル98円✕2個



午後は高校サッカー見てました。
静学はPK戦で負けました悲しい
犬しっぽ犬あたまマカも見てました泣き笑い

晩御飯


そば
中トロ
海老天&かき揚げ
お茶

中トロ魚しっぽ魚あたまメチャ美味しかった目がハート
1年に1度の贅沢ねニコニコ
午後、元社長にもらった菓子と旦那が買ってきたコーヒーゼリーを食べてたらお腹いっぱいで蕎麦は半分以上旦那が食べました知らんぷり

今回はお正月貯める袋から支出しました。【毎月2000円を貯めてます。】

タコそば98円✕2個
タコ中トロ698円
タコかき揚げ【2個入り】498円
タコ海老天【3個入り】897円



今年は8月のお盆休みあけ、母ちゃんの愛車車が購入して1年経ってないのに会社でスクラップを運ぶ業者が物損事故を起こし修理のため入院したり、11月末に派遣さんが倒れ急死と悲しいことがありました。
優しくてお洒落な彼女でした。今でも信じられなくてね。。。仕事をしてると思い出します。

息子関係では犬しっぽ犬あたまマカが腫瘤切除手術後から心臓の病気になり大変でしたが毎日服用してる薬薬のおかげで症状は落ち着いてます。➡️心臓に負担ならないように散歩も短く、興奮させないようにするのが毎日大変です赤ちゃんぴえん
犬しっぽ犬あたまマカもシニア期に突入します。
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまくぅは特に病院にお世話になることなく元気に過ごしてました。


今年もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたニコニコ